バーチャル里親会 - 開催中 

2022.5.22-

キャッツウォークで現在 ファミリーを募集しているかわいい猫たちです。猫たちの名前をクリックすると各猫たちの詳しい情報のページに移動します。そこから お見合いの申し込みができます。

里親会が開かれている間は応募できますが 里親希望の方から連絡が入り次第、その猫はバーチャル里親会から外されますので、ご了承ください。里親になりたい、会いたいと思う猫ちゃんいましたら、ご連絡ください。お見合い申し込みがありましたら、猫ちゃんの保護オーナーさんから直接お返事させて頂きます。一週間しても対応がない場合はCatsWalk事務局(公式ラン @catswalk)までお問い合わせください。

里親になりたい方で今回お気に入りの猫たちに出会えなかった方々は下にあります申し込みから ご希望の猫のタイプ色などを書いて申し込することができます。ご希望の猫がいましたら、里親会の前にお知らせいたします。

里親会の流れ

  1. 申し込み
  2. オンライン又は直接お見合い
  3. 猫ちゃんを迎える環境準備
  4. トライアル(2週間)
  5. 譲渡

私たちCatsWalkは、猫たちの健康を一番に考えています。保護オーナーさんたちは、ボランティアとして猫たちの世話をされていますが、保護しました猫たちには必要な医療をかけておられます。次へと続けていくために、譲渡費用には医療費も含まれています。トライアル前に、譲渡費用の半額をお支払い頂き、譲渡が決まった時点で、半額お支払い頂きます。もし二週間トライアルがうまくいかなかった場合、医療費は全額お返しいたします。なお沖縄以外の場所の場合、空輸代、キャリー代、交通費など医療費に加算されます。現在東京、神奈川、埼玉、千葉は受け付けています。他の地方もCatsWalkのお手伝いとして登録してくださっている方々がおられる地方へと広げていく予定です。

バーチャル里親会についてのご質問等ございましたら、公式ラインのお問い合わせまでお送りください。

皆様のご協力に心から感謝いたします。